本日は新宿にてSWAN SONG COUNCIL!!超個性派バンドばかりが勢揃いしてましたー!それぞれがよいバンドばかりなもので会場移動しまくりでプチフェスのように楽しみました!が、凛として時雨about tessのことしか思い出せなーい!それはあまりにも凄すぎたから!最近#4を聴きまくりーというか、脳裏にべったりで離れない状態が続いてまして、そんな状態でライヴですから、もの凄いテンションあがるわけです!笑。テレキャスターの真実とかアコースティックとか。刺されまくりでしたわ!この一ヶ月でわたしも立派な時雨狂いに成ってしまったわけですね☆ニヤリ。さて、余韻に浸る間もなく移動!大トリabout tess!な、なんと、本日はドラムが4人構成!第一音が鳴った瞬間どわんと五臓六腑に響いた。(てか今日はコーヒーにあたったらしく、謎の胃痛が…あんな不味いのに飲むんじゃなかった!苦笑)ゲストドラマーが荒々しいリズムを紡ぎあげ、とにかく爆音でテンションが上げられちゃう!これだけ轟音の渦に埋もれられてしまうなんて、
心地好いことこの上ないのです☆takutoさんの白シャツに映像が映し出されてるようすを見て飛び出す絵本のようだわーとか、変なことしか思いつかないイッてしまった状態!笑。とにかく今夜も凄かったのです☆こんなに素敵なバンドを集めて、ライヴをキメて仕舞うabout tess、なんて素晴らしいのでしょ☆