旅行二日目。起きたのは昼でした。気持ち良く寝溜めです☆おかげで「モーニング」を食べにはゆけませんでした。更に色々見て廻りたかったのですが、トラブル(←自己責任)によりメガネを製作してもらいに某ヨン様の宣伝するメガネ屋サンへ。Diorを一万8千きゅー百円で作れたので良いじゃないでしょうか☆フィッテングもばっちりで、おっちゃんの接客に☆三つですね!
昼ご飯てゆうか夕ご飯てゆうか、を某有名店にて。ひつまぶし最高です☆こちらにも☆三つです!本日はゴキゲンなので☆付けすぎかも!笑。満腹で街散策をまたもや。知らない街のソレは楽しいのです。(想定外に春服を買って仕舞ったのは内緒で!)
で、旅とわたし、といえば、何が目的かってこちらをご愛顧戴いている方ならお判りでしょう。ライヴです。今回は超豪華メンツの為、強くゆかなければ!感を抱いており。見知った皆様にお会いするのも楽しみであり。N.E.S.も、about tessも。すげぇ恰好よいんですよねぇ☆ただわたし、執拗に観にゆきすぎなので、若干のダレが。苦笑。しかし観ることに価値があると思う次第。
大トリREDЯUM。彼等は今無敵です!解散を前にして、ドロドロと煮えたぎる鋼のような熱情。何より唄い上げるYUMIちゃんの美しさといったら☆SOTOさんのベースラインとKAZIさんの絶妙な絡まり具合と、TSUYOSHIさんの超独特のフレーズの中を綺麗に泳ぎ廻る姿は紛れも無くロケンロの女神!昨日本物の神様を見て来たばかりですが、此処にも居たんです。素晴らしいステージに見終えたあとにも胸のドキドキと奮えが治まらなかった。残念なことに彼等の鍛え上げた刀はもぅまもなく完成され、鞘に収まる時となる。素晴らしい音楽とは当にこのこと☆