T先輩の体調がすぐれません。先輩とは会社入ってバリバリお世話になっていて、異動で一度離れましたが、先輩が追いかけてきた形となってる訳ですが、以前は健康そのものなひとだったのに!きっちり治して戴かないと。とにかく健康第一ですね!!で、お忙しい最中ですがリーダーがヘルプに来てくださった。それだけでも有り難いのに差し入れまで☆てか、リーダーにお会いして話すだけでとっても元気になれる。地味に人員削減がおきてるけど、その皺寄せが間違いなく彼女に来ているのに、そんな空気を全く見せない。わたしもネガな空気はひとに見せるもんじゃあないな、と、思いました。数少ない憧れるお方です。さて、リーダー。転職するなら秩父のとあるお蕎麦屋に弟子入りしたいそう。笑。まだまだ隠居は早いですよ!ってオチで。笑笑