今いちばん気になるブラザーズは吉田兄弟なKAORiです、ごきげんよう。花粉が遂にわたしの街にもやってきました。鼻やら目が違和感在りまくり。世界は黄色い物体に浸食されて終うんでしょうか。
さて、昨日は今季初めてのSUKIYAKIぱーてぃ☆ビールと何故か箸休めにカプレーゼを用意して、思う存分肉を戴く!半額になったお肉並みの玉子につけたら美味しくないわけがないっす☆そぅして日本酒に潰れて午前中を無駄に過ごし。だけど、午後はやっと予約の取れた美容院へ☆デジパーの熱は優しくないですが、前髪久しぶりに作って気分もチェンジ☆終わった頃にはお外はまっくら。で、今はマダムIから(半分強引に!笑)の廻し読みの小説を進めていってるとこ。有意義な休日なのでした。