たつとりあとをにごしまくりで、色々と弊害ありまくりです。苦笑。営業担当はそのまま係長が引き継がれ、お話することが増えた。何かと戦略を戦争に例えたがる方だな、と。彼流に言わせてもらえば、最新の戦車といい弾をもっとこっちへ寄越せ!ですね。笑。ただ、先輩曰わくビジョンのあるひと、だそうだから、あんまり不安がることもないようです。
さて、世間様は甘くとろけるヴァレンタイン。わたしもチョコレート調査にいってきました☆自分チョコがメインの目的ですが何か?試食させてもらえばもらうほど、迷う!シンプルなチョコの香りを楽しむのも憧れるし、ゴディバのスパークリングが去年はヒットだったけど、今年は粒だし…。購入は考えてからにしよーっと。で、時々ゆくセレクトショップにて、顔覚えられてた店員さんに捕まり、長話、セール品の購入、新作の取り置き。(そこのショップBABBIともコラボしてたらしい!バビもパッケージがカワユスだよね☆)さてさて、寄り道大好きなだけに見えるかもですが、いろいろとサービスを受けてみるのも勉強のひとつですよね!って言い訳して置きましょ。