雨が降るから

雨の日の渋谷は最悪です。晴れてても最高ってことはないけど。。でもタワレコはほんとよかったv
ミズエちゃんとの約束の時間までCD屋の市場調査をする。気になるCDいっぱいだぁ。でも、やっぱりnilメインで。笑。まず、池袋タワレコ。ちゃんと視聴機に入ってました。ブレイク寸前の「(nil)」として。爆。この括弧にはなんの意味が?ややこしくね??なんだかまだまだ減っていない様子。。まぁ、寸前ということで。笑。時間もあまり無いので渋谷へ。そんで一番近いTSUTAYAから。それが当たりだったのさ!どこかで哲の声がする!音流して貰えてるんだぁ☆と嬉しく思った途端、テレビを発見しちまった。「DOWN」のPVですよぅ!びびるよ。勝手に運命感じてたよ。笑。カッコいいっすよ。
始めに東京湾に浮かぶ赤ギター。GAS "norma" 135。そして哲白シャツ。樫ちょんまげ。茂呂見えない。笑。狭い部屋で演奏してるんです。多分噂のFAB FOURの事務所でしょう。テーマカラーは赤。部屋の壁にも使われてるし、ギターも赤でベースまで。樫さん赤ベースなんて持ってたの?あのポカリカラーのヤツの着せ替えか?笑。で、哲が道路に倒れてるんだけど、突然むくっと起き出してね、あぁ゛゛゛ーーー!!叫んで走り出す。俺のギターが無い!って。全力の姿がまた素敵。最後には泳いでました。シャツがピチャピチャしてて、それ狙って白シャツなのか?みたいな。笑。顔出しクロール。泳ぎ上手でした。そして、愛しのノーマまで辿り着く。というストーリー。だと思う。ライヴ前にいいもん観れた。HMVにも行ったんだけどあそこでは見つけられず。ってかあそこって行き慣れないなぁ。
それで、ミズエちゃんと合流して、タワレコに向かい。色々知った人にも会いつつ。それにしても「知った顔」が増えました。笑。一昨日の「早起き」の甲斐あって、端っこながら最前ゲット☆イヴェントだから開場してから始まるまでが早い!ここでPV上映。さっき観たから驚かないもんね。そして聴き慣れたSE「TOM WAITS」が流れ出す。哲白シャツ!カッシーまでシャツ!茂呂さん憶えて無い!爆。

多分つづく!→→