出不精癖。

昨日はせっかく続けてた日記をサボってしまい。。それもこれも寝過ぎの所為です。今日も起きてケータイ見たら6:09との表示。暗いし朝か夜か判らなかったです。日が落ちるのが早くなったということがわかっただけでも良し、としよう。
「元カレ」の最終回は見逃さなかった!でも2・3回見てなかったので展開判らず。締めは思ったとおりだね。ま、そんなもんだろ。広末の幸薄そうな感じも良し。でも、ハセキョーの健康的な感じのが好み。(内山理名は太ったね。ちょい前のセンター分け哲に見えたときは笑うしかなかったさ。アングルの所為か?苦笑。)そ、いえば最近見るドラマの主人公はみんなジャニーズだ。それだけ幅利かせてる・・じゃなくて(笑)、色んなタイプの男の子がいて面白いと思う。世間に浸透してるのが理解できる。けど、唄ってる姿には全く萌えないんだよな。笑。

あー運動不足だー泳ぎたいー気軽に入れるプール欲しいープール付の家とかに住みたいー