あんまり長生きしたくなくない。←変わり者?

最近店長の機嫌が良い。きっと秋になって競馬が始まったからだ。一昨日・昨日とまた中山で仕事だったし、勝ったに違い無い。うちの親父も競馬好き。昔からあたしには興味の無い事だけど、馬にそんなにロマンがあるのか?笑。

気づけばEZOからもう1ヶ月だ。ほんとこの夏一番のイヴェントだった。なのでいつまでもそれに縋る。そうそう、なんであの場所で過ごすのが気持ち良いか判ったよ。電線が無い!だから景色が広がる。音が無限に・・それにきっと余計な電磁波が邪魔しないんだよ。笑。(どっかの白装束の集団が言ってることは正しいのかも知れない。笑。)ロックがあたしのロマンだ。ロマンは人それぞれなんだろね。

あ、地震予測ってほんとなのかな??気になるけど、追求する気ナッシング!はてな日記ユーザー失格であります。笑。そうそう、地震のときには意外やガソリンスタンドが安全らしいです。地盤の固いところじゃないと建てる許可が下りないらしい。だので、みなさんもしものときは試してみて。んートリビア。(あの番組深夜の頃のが良かった。深夜番組万歳!ヘキサゴンは別だよ。nilの音を得てver.upしたからね。笑。)