夜中寝苦しくて起きてしまいそれからずっと起きてて、始発で渋谷に向かっちゃいました。流石にそれが堪えた。夕方バイト中に突然の腹痛。。ったくなんでよ?って考えられるのは昼間代官山で食べたケーキ(モンブランフロマージュ)。一緒に柘榴の炭酸。どうも、食べ合わせが悪かったとしか思えぬ。それでも、隣の薬屋で(一番高い)薬買って飲んでがんばりましたからね。根性さ。
でも朝から充実してたんだよ。タワレコnilインストア入場券をゲット!ミズエちゃんがほんのり遅刻だったけど、思ったより人並んでませんでした。安心だけど、nil大丈夫か?みたいな、ある意味不安。フツーに考えたらあたしらのが物好きなんだろうが。笑。開店時間間際には人結構になった。そのうち、いつもの物販のお姉さんも来て。(やっぱりこの人かわいいわー☆)開店後即購入。おまけのステッカーが素敵。nilメンバー吊ってます、首。笑。落書きがまんまステッカーですやん。ミズエちゃんがお姉さんと小芝居を打ったみたい。試聴してる男性の前で、突然姉さん)「この、nilのCD買うとインストアがあるらしいですよ!」それにノッてミズエちゃん)「お得ですね!これは要チェックだ!」そしたらその男性nil試聴したみたい。買ってくれたらしてやったり!なんだけどな。笑。
あとね、SAっていうバンドのCDを買った。これはEZOんときにロンナイで出てきたパンクバンドなんだけど、すごくカッコよかったのよ。パンクはあんまり受け付けなかった、とゆーかむしろ拒絶系だったのに、そんなあたしが、いいと思ったのでね、これはCD買うしかないだろ?って思ってたのです。で、インディーズコーナー探しても見つからないから店員さんに訊いてみたところ、「ハードコア・パンク」コーナーに連れてゆかれる。まさかこんなところに連れてこられるとは思わなかった。笑。そこには男なら聴け!みたいなポップ?とゆうかレビューがあり、、ま、最近はそーゆーのが好きなんです。でも、やっぱり青春パンクは悪いけど論外。あんなの聴けない。そこでトモミから聞いたくるりの話。「最近のヒトはROCKはあるけどROLLがないんだよ」なるほどね。人生転がってナンボよ。ロックンロール万歳!!このCDのかんそうもそのうち。
そのあとも、憧れ(笑)の「FAB FOUR」へ。東横線自体初乗りなのでちょっぴりワクワク☆中目黒で降りて地図睨めっこでなんとか着きました。で、ミズエちゃんが扉を開けると黒いワンコがお出迎え。びびりました。笑。そのあとに店員さんが奥に追いやってましたけど。店の看板犬なのね。おとなしくて人なつこくていい子。狭めの店だけど、カッコいいのよー!Tシャツやシルバー物。スカル。あたしの目的はパンツなので色々試させてもらって2Xインチの黒デニムパンを購入。あと少しでワンサイズ小さいの買えたのに。笑。ダイエットします。ちょうど良く下痢ってるし。爆。腹筋頑張ります。なんだかんだで1時間くらい店に居座ってしまった。店員さんごめんなさい。また行くんで!そうそう、nil絡みの話もちょこっとして、nil見て来ましたって人はあんまり居ないみたい。なかなか良いブランドですよ!行きましょうnilファンの皆様!!←宣伝。