夏FES

KAORi2003-09-09

トモミ宅にて、「フジソニックサンインジャパン」フェス(なんじゃそりゃ)なるイヴェントを開催する予定が入っていたのに。(まだ夏は終わっていないらしい!イエス!!その通り☆)バイトの所為であたしは不参加。。悔しいッ!混ざりたかったぞぅ。。内容は、好きなアーティストのCDをフェスバリにアーティストT着て、タオル頭に巻いてガンガン聴こう!というものである。笑。焼きそば付らしい。。あー悔しい!
さて、今後の金を使う予定。(メモ帳代わりかよ)

MOON CHILD DVD:¥7,800、acid android in an alcove vol.3(当たったら):¥4,500、SOAP DVD:¥2,980、SOAP 3rd(二枚買いで):¥3,300、hydeカレンダー:¥3,000、hydeツアー:予測不可。最低¥12,000か?

軽く3、4万吹っ飛ぶ。。さ、文句言わず働かなきゃ。爆。
こんなときは煙草だ!ウマイ。あーバーベキューセット欲しいよー。笑。


今日の画像は火星。は月の右下に。判るかな、判んねぇだろうな。