acid android

KAORi2003-09-22

愚痴愚痴いいつつ、今夜もライヴに行って来た。あのラルクのドラマーyukihiroのソロプロジェクト・acid android!しかも最高に楽しくて昨日悩んでたのが馬鹿みたい。あたしはこのまま走り続けるさ!←開き直り。
まじかっこえぇよ。あの音に溢れる空間は癖になる。脳内物質弾けるよ?yukihiroの脇を固めるメンバーも凄いの。ギター(&多分ベースも)が本人の他に3人もいるから、それらがアンサンブルするのよ。ドラムもなかなか小技を効かせてくる!そのメンツがまたみんなカッコいい!こんなバンド他にはねぇよ!?音源としては打込で機械的に固まってるかのような完成度だけど、ライヴでの生々しさというか、これほど度肝を抜かれることってなかなか無いよ。
とかカッコいいこと書いてみたけど、以下はミーハーに楽しかったこと。笑。tomoさんが煽りに来た時「tomoさーん!」叫んだらこっち見て「うん」って頷いてくれた!絶対あたしにね!!笑。だって周りから他に歓声は聞こえなかったしぃ。最後に岸くんがあたしに向かってピックを投げた!ぃゃ、これはちょっと無理があるけど。左隣の方ら辺に落ちたし。しかも消えた。や、こっそり誰かゲットしてたのかなぁ?笑。岸くん狙いだった筈なのにtomoさんのかろやかな2ステップ?に持ってかれたわ〜笑。
そして、いつもお世話になってるよいこさんから26日の「acid android in an alcove vol.3」のチケットも譲ってもらえることに☆今日申し込みで抽選外して凹んでたからさ。まじ、嬉しい。オールナイトのイヴェントだぃ!楽しみ☆