雪。降りましたねー仕事しながら、どんどん変わってゆく景色を眺めてた。暇だったんです。笑。外に出て空を見上げると、灰色い雲からから落ちてきて。雪明りで街のネオンがいつもよりやわらかい。ちょっと懐かしいような気持ちに。けど地面に目をやるとぐちゃぐちゃで、げんなりする。これもまた懐かしい。これが凍ると厄介なのよねぇ。と、思う東北出身者。…やっぱり雪はあんまり好きじゃあないね。笑。そんな中、池袋手刀にて、凛として時雨を観てきました!初ワンマンだそうで、扉を開けた瞬間、うわっ。会場いっぱい人が!ここまでいっぱいの手刀って始めてかも?まもなくスタート。うぅ!345嬢もピエール氏もみえないよぅ!辛うじてTK氏の首。始めは緊張感で包まれていたけれど、それが独特の時雨雰囲気なのかしら。刺される。そして懐かしい気持ちにさせてくれる。この気持ちは雪の所為だけじゃなかったのね。彼らの音は内面がアツさせられる。最後の曲(‘セルジオ越後’っていうの?笑)のTK氏の早弾きギターがかなりシビれましたー!