今宵は恵比寿Liquidroom。ムックを観てきました。この間頭がみれなくて焦って会場に入ったので今日は時間前にしっかり入りました。輝く世界からじっくり入り込んだと思ったら。蘭鋳でいきなり客席が竈で茹で上がったパスタのように成りました!す、すごいよー!まったり観る予定が全然でした。今日は体育どころじゃなかったです!血が騒ぎました。笑。了いにはH姫に荷物持ちをさせる始末。(SpecialThanks☆)さとちの重くて攻撃的なリズムが好みです。(今日はばっちり観たよ!)ゆっけのベースラインと前髪のカットラインが素敵です。(わたしには真似出来ない!)ミヤの顔が好きです。(ん?)たつろの身体ツキが好きです。(んん??話が在らぬ方向に!笑)三択×三択でアンコールが実現して、大嫌いで〆る小気味よい終わり方。素敵なライヴ暴れ初めでしたーそんなわけでムック箱ワンマンはすげぇ楽しいよ!次回は完全武装(つまりはTシャツ+スニーカー+短パン!?)をして参加することを誓ったとか誓わなかったとか。笑