さてさて。梅雨なのに晴れて暑い日でした。そんな今日は予定いっぱいの充実ディ。まずは所用で本社に行き(中略)、夜はnilツアーファイナル!ツアーっていっても他には名古屋しか観れなかったけど。(そうそう。あたしの頭の中にhipshot満員化計画があります。地元民も遠くに住むひとも色んな方が郡山にnilを観にきてくれないかしら、と願ってます。そんでほんとに満員ソールド!なんてことになったら、あたしはnilファン上がるよ!そんでもっと面白いバンド見つけます。そんな超・自己満計画遂行の為にもnilは次のツアーは郡山を組み込んでくれなくては困ります。笑)それでもファイナルはファイナル。会場いっぱいで盛り上がるってやっぱり凄いな、楽しいな。前半の方は聴かせる系で魅せられる。「エクスカリバー」はなんてポップでかつnilらしいんだろう。「毒針とステロイド」がほんと好き。‘ジョンチャルマー’の人物像がよくわからない。自閉症で揚がり性。どんなアメリカ人なんだ?笑。「WE CRY」のスケールに泣く。‘she cries, you cry, I cry, we cry’。で、切り替えしは「Night People」なのかしら。テンションおかしかった!ステージ上の哲はやばいよ、腰振ってるよ!FURUTONのスティック手に入れて悦んでたり、勝さんの機材にちょっかい出したり。いろいろ悪戯心なのかしら。超かわいいんですけど!爆笑。悪のり三十次万歳☆で、会場のテンションもおかしくなり「PLACEBO」でいきなり圧しが起きた!巻き込まれた!久々なことでここぞとばかりにニヤリとさせられる。「イエロー」もね。お陰で、TシャツがTシャツでなくなりました。苦笑。そこからはよく思えてないわけだけど、とにかく楽しかった!ぁ、‘today, tonight, tomorrow, to my girls, boys, ladies and gentlemen’!って唄ってたのよね。うれしい。その腕をはなさないよ!(↑の計画が成功するまでは!笑)それと、新曲が頭の中を走り回ってる。ほんと格好好い曲。これからレコーディングってことはコレが要となるのだよね??どんな音源が出来上がるのでしょ!楽しみ過ぎる!!やっぱりnil大好きだもん☆