今日も暑いっすね。そんななかREDЯUM企画‘桃園の誓い。’に行ってきました!しかも今宵はアンプラグドっていうスペシャルな!初ソロ!な剛さんのちょっと渋めの小味の効いたギターから始まる! 初めて聴いた彼の歌声は澄んでいて綺麗でした。こぅやっていつもREDЯUMの曲はつくりだされてるんですね☆ 是非聴いてみたかった‘SAYONARA SONG’提供者の諸冨さん。これまたとても素敵なんです。代々木公園の成果はとてもアリだと思います!笑 で、高野さん。ひとりイベントの趣向を無視しつつ。 お茶目な始まりで。(ま、今日一番のお茶目さんは主催・進行のKAZIさんですが☆)噂の貸衣装?はジャケットにネクタイという普段じゃ絶対見れない出で立ち☆あ、あとサングラスね。笑。ソロではお馴染の‘She’。掴みはよろしいんじゃなくて!で来るとは思わなかった‘orion, can you wait?’。この曲のギターのオリエンタルな雰囲気はあたしの涙腺を刺激するんです。「別にかわまないよ」ってほほえんで待っていてくれる。気がする。‘sorrow flows the midnight’はモチ論披露してくれる。これ、マリッジブルーの唄だ!って初めてREDЯUMで聴いたときに思って以来その印象なのだけれど。全然違うのでしょうね。ま、いいや。‘ ハーメルン’って初めて聴いた唄だったけれど、とても面白い唄だった。笛吹きの歌か。あたしも連れていって欲しいかも。‘さよならダヴィンチ’ってほんといい曲だ。星に願いが届くといいな。‘Baby Baby’。思えばnilで始めに好きになった曲だ。暑い日に届いたnilのファーストをガンガン聴いた夏があった。ほんと音楽最高よね!大好きです☆そして真打・REDЯUM。 とても驚いた!アレンジ凄すぎる!剛さんのアコギが凄い!直己さんはギターのようにベースを弾く! KAZIさん陶酔顔で余裕のプレイ!?YUMIちゃんは想いをなぞるように歌い上げる。時に優しく、時に力強く!なにげに REDЯUMって色んなver.を観せてもらっているけど、今回は(も!)ほんとびっくりさせられました!もっと曲が増えるといいな!たくさん聴きたいのよぅ☆