とっても久しぶり!に殻を観てきた。素敵なイベントでした!暗黒歌姫祭的な。最近アッパーなバンドばかり聴いてたけど、(なぜかムックを買わず、激楽隊を買ってたり。笑)ダウナーな音楽も欲します。ただのライト3コを間接的にメンバーに照らすのみ。それだけの演出だから、音がモノを言わすのです。真っ黒なロングドレスを着こなす優子嬢。演奏者全員が黒の衣装。不毛な荒野のような音を更に演出。ほとんど新曲だったけど、どれも緻密な音の重なりで限りなく心地好い。本質に触れられる。渡辺氏はほんと色男だわー初めて観た101A深海のよう。3ピースのアクティブさもいい感じだった☆CD買ってみた。ほんと素敵なバンドってあちこちに潜んでるのね。