雨と無知と男と女。

KAORi2003-11-02

まさに大絶賛でツアーが終了!nil最高!!この言葉に尽きます。nilには愛とか希望とかメロディーとかリズムが詰まってる。ぎゅうぎゅうに。それだけで充分。風邪もパブロンとアルフェミニの御蔭様さまでライヴ中は問題無し。けど色々弾け過ぎて途中から記憶無い。でもよかった。ダヴィンチとか、サマタイムクルーズとか。生でしか味わえない感覚。上がってけ、上がってけ。
と、上がってくnilを目の当たりにしてるあたしに、まさに下がるってか死活問題に成りかねないかもしれない可能性が勃発。金が無い!限定39個ってなんだよー。サンキューなのかよー!ニヤリ。買ってしまったではないですか、nil Zippo。\5,000。あたし貧乏性だし\100ライターしか使わないのに。あんまりメンテとか出来ないのに。でも明日からジッポユーザーだぃ☆悦。では、さっそく…まて、オイル買うお金も持ってないじゃなの。爆。の、前に喉痛くて吸えない。さて、立派なユーザーになれるのはいつの日か。。