SWEET NOVEMBER

髪切りました。色染めました。誕生月価格20%OFF!黒髪だぞぅ。頭の表面だけ就活仕様に。(肝心の頭の中身は駄目学生のまま。爆。)ちょっとおねいさん目指してみました☆ぃゃ、それ通り越して老けて見える気がしないでもないけど、あたし自身は新鮮な気分。こんな黒いの高校生以来なのですもん。どぅですか、あたし?色んな人の反応見るのが楽しみだ。いつも素敵にカット&カラーしてくれるセキグチさんに感謝☆
そして明日はとうとう愛煙生活復活の茂呂ちゃん率いる(笑)nilのツアーファイナル!!彼ら上がって上がってまだまだ上がる限界知らずな感じですので、明日はものっそいことになるに違いないと確信してます。しかもうちの学祭のお笑いライヴ(おぎやはぎバナナマン)蹴って観に行きますからね!(なんて、冗談。確実に学祭<リキッドルーム!)楽しみでぃ。だのにあたしまた風邪を引きました。なんでこうも風邪を引くのでしょう?って原因は秋深まる寒いお外でアイス食ったから、としか思えない。自己管理はちゃんとしよう思ったのでした。