俺様哲様日記。ほんとこの人ってコトバエラビが上手い。(もの書きになっても食ってけるんじゃないかな。ぃゃ、give him a guiter!)そんな彼の日記、最近はとことんやわらか。
「触れたら触れてくれる」
CHABOさんの影響なのかな。それだけじゃない。この感じ、今のnilってそうだよね。突き放しがないの。突き放されて気持ち好いときもあるけど、むしろそんなのを望んだりもするけど、今はこの距離感がしっくりする。幸せだな、と思う。

買っておいた音人とNews Makerに目を通す。音人のアーティストを人間というフィルターを通した感じが好きだ。同意を求めるでなく、個人として音楽人をレコメンドしてる。今回はミッシェル総力特集だ。なんだか恐くてちゃんと読めてないけど、あとでゆっくり読んでみよう。RRNはHYDEくん巻頭。いいよ、黒髪!いい感じに伸びてる。あたし好みvこの人はあたしの永遠の癒しだ。明日シングルも発売だし。また素敵な音聴かせて頂戴。

Zippoいつ使えることやら…と嘆いていたけれど、案外早く使えるようになるもんだ。ヤグチくんがオイルくれた!わーい☆
「カーン ジポッ」
いい音するよ〜!心なしかタバコもウマイ。