秋深し、ですね。

食欲が見事に増進中です。我が家には体重計という画期的かつ現実的なものが存在しないので、ソレもが増進してるか知る由はありません。。爆。
バイト帰りに人身事故が起きていたらしく足止めをくらった。事故ってラッシュ時に多い気がする。そんなときに聴いてた曲が「n.i.l.」。「さあ 土へかえろう」なんてとてもセンチになってしまった。
最近は夜長に読書の秋なんかも満喫してたりで、ありきたりかもだけど吉本ばななを読んでいる。「アムリタ」。主人公が20代とかで自分の年齢に近かったりするから読みやすい。感情輸入…移入して入り込みやすいのね。自分が不安に思うこととかが似てる。しかも「ジャマイカ」とか「メタリカ」とかnilキーワードも出てくるから思わず吹き出したりして。笑。あ、ハリー・ポッター文庫本?になったのね!アレ、ハードカヴァー重過ぎで持ち歩き出来ないからちと羨ましい。しかもリーズナブルやん。やー、ホントなら社会学の本とか難しいのにも挑戦したいんだけど、、途中で挫折しがちだ。頭良くなりたい。
そうそう、今年初のニットを買った。ポッケ付でかわゆいの〜☆2004年手帳も買ったのよね。来年もブルーナミッフィーちゃんですv またアベさんと被ったりして!笑。日記欄も有るけど、オフラインで日記始めると絶対続かないのだ…だのでここはかなり続いてるといえよう。笑。