生誕弐拾壱周年。

21歳になっちゃった☆てへっ。
まだまだ猶予期間だと思っているあたりが子供です。
成人とは名ばかり。。

+++++++++++++++

おめでとうメールとかたくさんもらっちゃった。ありがと。こんなあたしの誕生日を憶えていてくれて…涙。

誕生日ってのは本人は生んでくれた母親に感謝する日なんだと最近気づいた。(それにしても判りやすい日に生んでくれたものです。笑)今日電話するのは露骨で恥ずかしかったから、久しぶりに一昨日のうちにさりげなく実家に電話しておいた。あたしは直接的な言葉は掛けられないひねくれ屋である。そのうち救援物資(新米、その他食料)が送られて来る筈だ。

学校にも期待満々で行った(笑)甲斐あって、プレゼントもらった。リクエスト通り食器とか台所用品。をフランフランので。わーい☆ペアで食器なんて新婚みたいなんだけどさ!笑。トモミ・バシコ・チアキ・サヨまじThank you☆
で、そのあともみんなでだらだら遊んだの〜こんなだらだらするの久々で面白かった!変人遭遇率が高かったのが微妙だけどさ。苦笑。

そして、来ました、マーヴェリック恒例候補・去年に引き続きな年末企画!「天嘉弐」@武道館!!しかも今年はラルクソロでバリバリ出るそうじゃないの! S.O.A.P.!TETSU69!!acid android!!!ほかにもBUGとかムックとか、とにかく夢のデンクル祭だよっ!HYDEくんのツアーがチケット確保できなくて行けないかもしれないから…これは絶対行ってやるのさっ!
…ところで、S.O.A.P.の紹介文だけどうも気合が入ってるくさい。スタッフの贔屓でしょうか?笑。