寝坊

まじめに有り得ないことだ。規則正しく生活しなきゃと思った。
某学祭の某公開録音。つーかnil。つーか哲ひとりじゃなくて茂呂さんも樫兄さんもおねいさんも案の定いらっしゃる。笑。つーか自分のとこの学祭も行ってないのにね、わざわざ八王子まで行ってね、まるで夢の中の出来事のようだ。昼間っから見ることなんて初めてだ。目の前でトークしてひとりでアコギ弾いてたけど、アレは現実じゃなかったかも?ぃゃ、あれは間違い無く本物だったくさい。いいねぇ、アコギ。弾き語り。弾き叫び。始めで生で観た。「雨と無知」だけだったけど、すごくよかった。音響なんて整って無かったけどすごく。また観れるといいなぁ、樫兄さんと茂呂さんの似顔絵。爆笑。
いろいろあって約束は守るべきだと思った。遅刻も約束破りの一環ですよ。>あたし