パーティーは終わりにしたんだ

今日は手刀1周年記念最終夜に行ってきた。スーパーコピーバンド大会!とにかく起伏の激しい1日だった。プチ憧れの方に会えた?り(TVからタモリが出てきはしないが。笑)、ニトベ稲造とチケットの半券落としたり。。(←アレが\7,500したと思うことにした)凹んで喜んでの繰り返しで無駄に疲れた。
本編はかなり楽しげ。結局へばりついて観ていた。総計7バンドも出ましたからね、もうへろへろです。しかしトリはお目当て!Cat's yard Babies!!ニャー。哲のギターの弦が2曲目辺りで切れたニャー。酔っ払いめ!(人のこと言えない。笑)最近ギターの表情に惚れる。樫兄さんの足元から察するに(哲にょ譜面が邪魔で見えなかったのでね)、彼を形容する言葉は飽く迄「かわゆい」であると思えるニャー。笑。あ、今日のベースの皆さん指弾き率が高。佐々さんたまに長兄と言うより「パパ猫」のような表情だったニャー。笑。HATE組は見えなかったわ。残念ニャー。コピーなのにあたしはほとんど知らない曲ばかりだったんだけども。でも、あたしの憧れの人たちも憧れがあって、憧れの憧れもきっと。それはとても偉大なこと。人と人の連鎖。あたしもソレぐらいの価値がある人間になりたいもんです。
「やりたいこと」も大事だけど、「やれること」ぐらいなら今のあたしにもあるかな、と思った。
昨日は飲み会で酔っ払いモードで電話で愚痴り続けて、、今日も今日で色々ごめんなさいでした。笑。>m