師走。

実兄の誕生日だ。おめでとうです。彼が社会人に成って以来音信不通過ぎなのだが。そんなにあたしのこと嫌いなんですかね?笑。まぁ、母曰く、仕事絡みでかなり鬱気味らしいからだと。頑張れ、社会人!って、まだ人ごとのように言ってしまうあたし。。

S.O.A.P.のCDようやっと聴いた。櫻さんの曲いいなぁ。(どうして彼はZIGZOで曲をかかなかったのだろう?それに特別意味があるように思えるのだけど。。)ノリがよくてライヴで観たいと思った。そ、いえば、手刀でBUGの新サポートドラマーさんも観れたんだよね。武道館が益々楽しみになってきた。

最近私的第2次「へぇ〜」ブームがキている。(1次は去年の今頃。)つまらないことに「へぇ〜」と冷たく手の振りつきで返す。…だから何なんだろう。笑。とにかくマイブームだ。ぁ、豆乳もマイブームにする予定。肉体改造だ。