KAORi2003-12-03

昨日の夜は緊張してそわそわで眠れなかった。ってかうきうき?して。何がソレって今日がnilの公開録画観覧だったから。疲れてるので箇条書き。
・パンプスの踵がとれた(爆)為、ビッコで歩かざるを得ない。お陰で足痛。脹脛まで痛。
HYDE「666」購入。TMGE「BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN」も購入。どっちもドキドキ。どっちもあれこれ特典多くて困。
・横浜はやはり遠かった。ってか、最近自分の行動範囲がnilの所為で広がってる気が…笑。
・とりあえずTVKへ向かってみる。地方局って感じ。先のお客が集まってた。
・中華街をうろつく。ヘイチンロウ・カフェ系の店でラーメン+肉まんなどを喰らう。ラーメンはミスドとどっこい。肉まんはふっくらでまずまず。
・道に迷う前に甘栗外売りしてる人に道を聞く。親切に教えてくれた上、甘栗までくれた。嬉。
・再び、TVKへ。整理番号4番などという素敵な番号を戴いたので堂々と前へ☆
・質問欄などあったが思いつかず。思いついても絶対テレビ向きじゃなく、ラジオネタ的ものばかり。笑。
・スタジオが思っていたより広。でも何故かスタッフさんがゴ××リ退治スプレーを持っていて不安を覚える。苦。
・ADさんによる色々アドバイス。司会の浜崎さん+Aiさんの入り。写真で見るより二人とも素敵。
nilメンバー三人登場!哲ライダースだ!!なんだ、似合うじゃん!ぃゃカッコイイ☆(←似合わないと思っていたあたし。。すみません、撤回です、カッコイイです☆)半開きですよ!白タンクトップが見えてますよ!笑。樫兄さんも素敵。この人かわかっこいい。オイしいとこドリじゃん!茂呂さん、スウェット!笑。きっとこの人は御洒落着が普段着なのだろう。こーゆー服が舞台衣装なんだ!(←思い込み笑。)久々の生ドレッドだった。とても立派だ。
・ネタはなんだか今まで聞いたことのあるものが多。あ、ギターテックのカッパさんとかゲンさんが司会の浜崎さんと一緒だそう。それ繋がりでのご出演っぽい。ほぅほぅ。
・メンバー疲れてるのか緊張してるのかステージとのテンションはまるで違。やっぱステージで観るのがいいとか思ったり。いや、こんなのもたまには面白い☆
・ネタがとにかく無いのか?プロモーションを上手くしないといけないとおもうぞ!笑。来年の4月の告知してる!おぉ、楽しみですわ☆
・去り際に哲「ありがとね」←☆★☆っ!!かわいい!いえぃぇ、こちらこそ!!
・そして次は堂島考平。んー、堂本兄弟!→ガクト!→マリス!→哲!(勝手に繋げる。笑。)
・ヒラメ顔。シャツにネクタイにジーパン!ちゃんと中に入れてます。爽やか過ぎっ。笑。
・最後にnilの話題に触れてくれた。こーゆーのって嬉しい。好感度up↑。
・帰りに渋谷のファッキンに寄る。おでん味ポテト美味。最近行き過ぎかも。笑。
・お約束で中華街の門画像。笑。
・結局海へは行かなかった。またの機会に。

ただ今、「666」聴中。この人の声には華があるね。惚。ミッシェルは時間のある時にじっくり見たい。それこそ、テレビの前に正座して。