KAORi2004-02-07

風邪引いた。へぷしっ。写真は今日の昼飯。願掛。
バイト。グラスを落とした。客が。なんかさ、マナー知らないわけ?ま、いいのだけれど。オキタさんに「貫禄出てきて恐いよ!」とか言われた。貫禄って。笑。店長がやっとお帰りなすった。日に焼けてたけど、なんかやつれてた?マネージャーにも久々会った。格好いい(特にコック服!笑)んだけど謎な人だ。で、ひとつ謎?が解けた。元プロボクサーなんだって!驚。今はサーファーらしい。むーん、やっぱり謎だ。笑。
で、その後はナイスガールに成るべく(爆笑)、渋谷に行ってHATE HONEYを観た。Lamamaは初めてだったし、プチ迷子で開演時間には間に合わず。イッコ目は始まってた。慌。で、ヘイト。フトシさんの髪が真っ赤!燃え上がってた!!(素直にびびったさ)…の理由はGENさんの脱退なんだろうな。。切ないね。それでも、やっぱりカッコよかったのです。精神的ストレスが溜まっていたこの頃だったので、ちょっとすっきりした。あ、聴きたい曲の願掛けは成功したみたい。ニヤリ。格好いい音出し続けて欲しいな。ロックンロール万歳☆
タワレコ(特に渋谷の。)行っちゃうとダメだわ。CDとか雑誌とか我慢出来ずに買っちゃうじゃない!この季節に聴くwinter fallは心地好いのです。
今気づいた。八田さんはあたしが昔大事にしてたジェニーちゃんにそっくり!爆。