KAORi2004-02-10

またまた写真の整理。小さい頃あたしはここで(写真)思い切り落ちました。頭からガツンとね。鈍い痛みは今でも憶えてる。泣き虫だったあたしがその時は泣かなかった。あまりにびっくりし過ぎて。以来鉄棒が出来ません。前まわりしようとするとあの錆臭さが気持ち悪くする。ただ三半規管が弱いだけかも。他にも大きい球技が好きじゃなかったり、スポーツは好き嫌いが分かれる。泳ぎたいな。最近とっても不健康。風邪が治らなくてだるいのでヒキコモリだし。健康取り戻したい。で、やってみたいこと。手作り豆腐。豆乳から簡単に出来るらしいので、にがりを買ってきたらやってみよう☆
土曜以来Hell's Kitchen/The Hate Honey(←古い音源のほうだから敢えてね)がヘヴィローテ(巻舌で!)です。なんてか、意味無く聴いていられる。かっこいいね。