13日の金曜日。中学生の頃この日が恐くて(だって友達が脅すんだもん。笑)、家(たしか仮住まいのとき)になかなか帰れなかった記憶がある。なんであたし最近昔話ばっかなんだろう。頭が劣化して昔のことしか思い出せないのかな。下北(馴染みの無い街だわ)で迷った。またか。方向感覚も鈍ってる。老化?ってか判りにくい地図だったのねん。みんな微妙な迷子だったらしいし。ってことで、N.E.S.を観てきた。今日も音に埋もれてきました。最近ライヴを観すぎかも。でも春休みだから良いのです、多分。今年はよいペースでN.E.S.を観てる。3回目。しかも、今日もヴァイオリン付きで。素敵。華麗な演奏にうっとり☆そして吸い込まれる。「Sの字」を聴くと地元を思い出す。きっと寒いんだろな、雪が降ってるんだろな。いい唄だ。それにしても今年の関東は暖かい。ビバ暖冬!(あたしは極度の寒がりです。)
物欲も満たしてきた。やっとコンポを買った。うちのコンポ(96年製。)CDに加えてMDまで壊れちゃって、部屋でまともに音楽聴けなかった。PS2でCD聴いてる人間が音楽ヲ語ルナカレだよね。店員さんにあれこれ聞きまくって、デザイン<音重視にした。その為にnilの曲まで大音量で試聴させてもらって面白かったわ☆で、送料まけて貰った!悦。ぃゃ、もっと値切れたかな。笑。届くのが楽しみ過ぎ!早く快適な音楽ライフを手に入れたい。さぁさぁ!レコーディング開始したnilさん!もぅレコーディングを終えたらしいL'Arcさん!こちらの受け入れ態勢は整っておりますよ!!いい作品期待してますのよ☆