お給料日。目標額まであとちょっとだった。ちっ。いつもより稼いだけど、各方面の赤字補填に使われることは明白なので…溜息。とりあえず、スーパーカーのアルバム「ANSWER」(初回盤)はゲット!前作よかクールな感じ。独特の浮遊感は相変わらず。ぽっ、と浮く。好い感じっすね。最近ゴリゴリな音がブームでそぅいぅのばっかを聴いてたからふわっとする。あたしの中ではスーパーカーも「音埋もれ系」に属する。じわじわとキそうだ。

で、だ。nilのアルバム収録曲が遂に発表☆嬉しいので羅列っ!(どこまでもnilバカなわたくしでございます。笑。)

①INPLOSION TEENAGE GIRL
②It's a blue is a true
③hate beat!
④金星
⑤夜の色
⑥(愛は)ミラーボール
⑦garden
⑧the past inplosion
⑨It's a true is a true
⑩烏の目
⑪サーカス
⑫Birth Day

収録曲の羅列を見るだけでドキドキ。お腹一杯よぅ☆と、いうのも①⑧⑪の3曲はまだ披露したことはないだろうから聴いたことが無くて全くの新曲だけど、他はライヴでも定番な曲達だから。
②頭が痛過ぎな高野。あっちこっちする音が「らしい」。③言わずもがな罰点チョイス!ヘキサゴン!!④夕暮れの景色のような奇妙な時間が流れる。⑤④に近いイメージ。の夜。⑥あたしの大好きな曲。音源化されるのをどれだけ待ったことか…!ミラーボールは永遠の輝きなのさ。⑦んー、この唄聴くと気持ちが一杯になってしまう。⑧渋めのインストに唄が付いちゃうのかっ!?⑩烏の目っ!勢いでたたみ掛けられる。⑫まさかもってくるとは思わなかった。出し惜しみが得意なnilのことだから。アコースティック→フルver.が聴きたい。柔らかくなった高野の真髄でしょうね。
フフ。既にレビュれるくらいの曲達ばっかり!8ビートの速い曲から、じっくり聴かせどころのものとか、nilそのものが凝縮されてる感じ。こんなのを待ってたよ。首を長くし過ぎてキリンが断頭台にのぼらなくて良かった。←謎。早く発売して下さい☆そんで、いろんなひとにnilを聴いてもらいたい。格好いいんだから!それだけ。ロケンローに理由は要らないゼ!