in an alcove vol.4。

KAORi2004-02-28

お土産シリーズ。from日光。かすてぃらだそうです☆
買物をした。パーマーポロシャツ。夏よ、早く来いっ。てかPパルのRNAは無くなったの?ちょっぴりショック。マニキュア\100はいいね。その後行ったアナスイでは買う気が起きなくなったぞ。笑。
夜はオールナイトなイヴェントでした!しかも会場は横浜。遠いっちゅうの。でもその遠さもちゃらになる位の良いイヴェントなことは間違いないのです。だってacid andiroidのライヴをフルで楽しめるし、ユッキーのハイセンスなDJで飲めるし、おまけに色んなアンダーグラウンドなバンドが観れるし!いいことヅクメ。なのに迷子で遅刻。アトリックスめ!←勘違い。最近迷子ばっかり。やーん。もっと計画的に行動しないと。。acid第1部はカヴァー大会。ジワリとライヴを体感して熱が上がる。今日限定の「acid android」というドリンクはジンジャーにカシスを数滴入れたもの。お酒の飲めないyukihiroさん仕様(だと思う←推測)。淡いピンクで可愛らしい☆でもあたしにしたらただのジンジャーエール?。笑。ミヤのDJは「trick」なんかかけたりするから盛り上がらないはず無いし!ってかムックがすっぴんでちょこっと嬉しかった。笑。でもやっぱヴィジュアル系は化粧すべきという結論。この前はよくわかんないけど涙出そうになった(感動…したのかなぁ?)のに、今回はそうならなかったので。きっと紫のオーラが欲しいんだよ。笑。「蘭鋳」の耽美的な文学調が好きなのだけど、それを魅せるならやはり化粧系で在るべき!笑。第2部のacidはスゴかった。本領発揮!nabeさんの趣味(笑)な衣装はゾンビみたい。今日はDJ時を含め3変化なnabeさん。あのドレッドはエクステか?の検証はわからず終い。素敵だわ☆yukihiroさんのMCも。笑。置いてかれるとこだったよ。いや、意地でもついてゆくけど。笑。キャンセル騒動云々があったけど(当事者じゃないあたしが語るのはオコガマシイけど。。)、acidの姿勢は貫いて欲しいと思ったのでした。楽しいイヴェントだったわ☆帰りは眠さのあまり記憶が無い。今ココにいるということはちゃんと帰ってきたんだろうな、あたし。笑。