KAORi2004-02-19

コンポがいらっしゃった!(from DENON。)うゎーい☆お名前はD-MA3ちゃん。洗練されたシンプルなボディの内に強力な重低音をもコントロールしちゃう能力を秘めたなかなかやる子です、多分。これからどーぞよろしく!
今日はチケットをお譲り受けられた(いつもいつもサンキュウです☆)のでZeppTokyoに行ってムック主催のえん2を観てきた。最近ライヴ行き過ぎな気がするけどいいので(略。ココいつ振りだろ?ヤイコ以来??すごく広いねぇ。轟音がいい感じ。acid androidの音空間はやばいね。でも、ゆっくり入ってしまって場所が中途半端な場所で、周りにaジャンキーがあまり居なかったのでちょっとノリにくかったのが後悔。もうちょっと突っ込めばよかったかも。。で、その場所はムッカーの巣窟。笑。ムックが始まったらモッシュゾーンにかわった。汗。ムック観るたびに良くなってる気がする。ステージの魅せ方がうまい。てかミヤカッコいいです。ムッカーも素敵です。盛り上げるとこわかっててすごく楽しそう☆噂の肩車も絶景でした。笑。「前へ」はこうでないとっ☆あたしは体力に自信が無くて(爆)↑ゾーン避けてしまったけど、、(あとコンタクトがとれたらシャレになんないし!)もうちょっと若かったらムッカーになってたかも。笑。また横浜で観れるので楽しみ☆