最近のバイト先。店長がパステルのプリンを奢ってくれた!抹茶プリン。喜。ウエダさんが20分も並んで買ってきた☆最近、店長は気前が良い。伊達にジャガー乗ってないね。ついでに時給上げてくれないかしらん。笑。みんなお店が混んで心が荒んでいて仕事中は意思疎通が諮れなくて連携プレイがメタメタ。そんでがっついて食べたけど、食べ終わった頃にはそれで癒されて、もっと頑張れたかもね的。みんな正直だわ。それで元気になったのでサイトウさんと近所散策。いつのまにか出来ていた古着屋さんにも入ってみた。地下マンションの一室。ニルヴァーナ流れてていかにも的。でもあたしは古着恐怖症なのであんまり興味なし。春靴とかも見たり。春こそ女の子しちゃうぞ!的。これもプチ目標。最近出来た駅ビルは本屋とかロフトとか某高級スーパーとか某外資系カフェ(←ライバルやね。あたいら負けないんだからっ!笑)とかレコード屋とか。便利になったね。そのレコード屋にはYUKKEの衣装が展示されてた。オープニング記念?リアルタイムです。ペンキがぐちゃぐちゃなやつ。でももっと‘お坊ちゃん’な衣装を期待したことは秘密です。笑。パステルはまだ人が並んでた。並んで食う価値ありなものだよ、あのとろけ加減は☆
これらの↑まとまらない駄文を要約すると=早く給料日よ、来い!となります。