12 EXPLOSION

KAORi2004-03-17

とても春らしい日。風が強いけど、窓を開けての一服が心地好かった。
はてさて。「Who killed Bambi?」(←定期講読したい人はDREAD SQUADに加入すればいいと思います。)紙面上にてnilのツアーがどどん!と発表になった訳だけど。全国満遍無く回るのね☆過密スケジュール。お家に帰る暇とかはなさそうだね。笑。そして、長崎・帯広・宇都宮とメンバー故郷巡りになるんすね!面白そう!!って、あたしはその中では宇都宮ぐらいしか行けないけどさ。泣。出来るだけたくさん観たいな。バイトをしよう。節約しよう。就活をしよう。自炊をしよう。エンゲル係数を下げよう。お金を貯める一番の近道だ。ついでに体重も下げよう。体脂肪率下げよう。脚のムクミを取ろう。二兎追って二兎とも得てやろう。
左足の人差し指絶対成長してる。だって、ここだけパンプスにあたって痛いんだもん!