第6回BUBBLE FESTiVAL。

KAORi2004-03-09

セミナー。今頑張らずいつ頑張る?頑張れ!>自分。
今日はS.O.A.P.冬将軍最終日。あたしはコレしか参加しなかったけど。実に久しぶりだわ。年末はあったけど、泡祭自体は5月のブリッツ以来!対バンのmonoralもずっと観てみたかったのでとても楽しみだった。期待通り素敵なステージだった。アニスが中性的な不思議な色気を放ってた。ソレに約1名ノックアウト!笑。でもあたしはもちょっと泥っこい音のが好みかな。トリのS.O.A.P.。「みなさぁ〜ん!」で始まるスーさんのMC?を聞くとS.O.A.P.熱が一気に上がる。ヒワイなライヴ(笑)を想定していったけど、なんだかとってもロマンチックなステージ。ネタが仕込まれ過ぎ!流れ星はすごく綺麗だったし。(あのどデカくてバブリーな3コのミラーボール、ひとつくらいnilにレンタルしませんか?爆。)kenちゃん唄がうまくなった!声量が前とは比べられないほど!そして高速弾きを聴いて天性のギタリストだなと。速弾き大会是非見たいです☆そんなキュルんキュルんいうギターとかみ合うドコんドコんドラムもすごい!相性抜群!!櫻さんはやっぱりスーパードラマーだ。久しぶりに見た煙草を吸うしぐさがまた素敵☆そして噂の櫻紋様も…!「この季節は花見と称してじろじろ見られる」ような話。どっかで聞いたことあるなぁ思ってたら「色んなバンドを渡り歩いていつも同じことを言っています」とのこと。そこでなんかウルッとキた。春は彼にとって特別な季節なんだね。あとで話したけど、今のようになってよかったよねって。笑い話とまでは言わなくても。涙。とにかく楽しいS.O.A.P.のライヴ。今日観ることが出来てよかった。帰り際にコインロッカーでローリングS.O.A.P.嬢(←つまりは当選したあの方。笑)をお見かけしたので声を掛けてしまった。運を分けてもらう。ついでに間接握手だ。笑。サンキュウでございました☆