×_×

月末なんて!年度末なんて嫌いだ!!多分、nilのFCに入っていなくて、あの嬉しいお知らせを知ることがなかったら、今日のような理不尽な日は堪えられなかったことでしょう。今バイトを頑張ってるのは、頑張ることが出来てるのは、多分半分くらいはnilを観ていたいという気持ちがあるから。まぁ、つまりは自分の欲求解消の為なわけで。こんなにもファン想いなバンド他には無いよね。ありがとう☆と、言うわけで明日こそは仕事をうまくやるのだ。
「SMILE」やっと耳に馴染んできた。彼らの音に既成概念は不要だよね。違和感があったのはうまくは言えないけど、こうだ!という思い込みがあったから。1曲1曲の味の違いにびっくりしたけど、あんなにポップなのにとても創り込まれている。あんなに完成度の高い音をつくっちゃうのはやっぱりL'Arcだよね!このようにDVDを観て印象が変わりました。レコーディング風景が面白い☆に、してもジャケットはアレで良いのかしらん?笑。某美術系のゼミでL'Arcのジャケットのデザインはどれも素晴らしい!と絶賛されたてたようなのに!O先生が今回のを見たらどう思われるのでしょうか?笑。