KAORi2004-03-05

nilバッヂ(「失望中」はお留守番でした。だってどっちかというと失業中、ぃゃ求職中なのでね。卒業では無いけど、大学の単位も結構心配です。笑。)と愛の贈り物(ダビングMD5枚組みvサンキッスなのです☆じっくり聴きかせて戴きますぞょ!)。
ってことで、今日は企業がいっぱい集まってるとこ(所謂合同説明会。)に行って来た。方向性は見えたのか?な??てかあたしは白い服というのがどうも似合わないことを再確認。リクルートスーツを着ると自分の「個」を感じなくなるし。まぁ、微々たるものだが。今はソレ必要無いのかな。取り合えずとにかく求職だ!鬱、。
そのあとは今一番自分らしい気持ちになれるnilライヴ。イヴェントなのでたくさんのバンド。お笑い系・ロカビリーからスカまでいろんなロック。ちょっと疲れたな。で、THE BLOODY CHAINが結構印象的。ミッシェルみたいなザクザクしたギターの音が好み。でもベースがメインヴォーカルを取るのはなんとなく邪道な気がしてしまう。でも案外に気さくなお方だったのでアリなのだ。笑。で、無料配布なCD-Rも戴いてきた。(今聴いてるけど、好い感じ!)しかし久しぶりのnil。あたしのnilサイクルにしたら1ヶ月もライヴを観れないというのは相当のブランク。(もし、当分観れないということになったら、あたしの身体と心のサイクルまで狂うぞ。笑。)御陰で時差?を感じた。一歩乗り遅れた感じ。なんかかみ合わない。みんなそうだったみたい。でもこの音なんだよねぇ。しっくり。ぴったり。だんだんそれが戻って来た。それにしても「夜の色」は不思議な色。哲は都会育ちなんだなぁ。東京の夜って複雑な色が混ざってるもん。うちの地元の夜は単純。真っ暗の中にピカピカの星。それと家の前の自販機の明かりね。判り易い色。だからこの曲奇妙な音に感じるのかな。詩が聴き取れないのでこれはアルバム発売待ちか。楽しみ。 そ、いえば、かみ合わないといえば対象の違う会話ね。これはやっぱりかみ合わない!でもライヴ後は仕方が無いのさ。うっとり目線でも。笑。そぅ、プチ目標追加。キューティクルを鍛える!サラサラヘアーになりたい。爆笑。