KAORi2004-03-02

カニピラフ食いたい〜。(最近の夕飯はバイト先の廃棄もんばっかり)なジャケットのL'Arc新曲「瞳の住人」。かわゆい。この春はフラミンゴ色ブーム間違いなし!今回CDで初聴きだったのだけど、なんともメロディが綺麗だ。柔らかくてどこか懐かしい。tetsu節炸裂。オケもすごく綺麗。L'Arcの音楽って世界が広いな、と思う。キー高いけど。ちょっと広いライヴ会場で聴いてみたいかも。さて、おまけの各READY。いやむしろメイン?笑。すげぇおもろいよぅ☆うまい人のカラオケ聴いてるみたい。kenちゃんは照れ隠しなのかなんなのか、「kenです」言ってるし!teっちゃんはまるっきりTETSU69でもやりそうだし。むしろTETSU69hydeに唄って欲しいし!爆。ゆっきーはあんなにポップな唄をハードに唄っちゃうし!へヴィだ。笑。各ソロの意味がココにあるように思えたさ。(←錯覚だろう。笑)ま、一番hydeくんが唄ってるのが自然です。でも、今一番の好みはもちろんyukihiro READYなのさ。笑。