KAORi2004-03-27

渋谷タワレコ。無料でnil観れちゃうなんて!延長料金払うからもっとやって!!笑。でも「ランランラン」は延長し過ぎです。途中で切り上げてもいけません。いつもは茂呂さんに目線が辿り着かないんです。何故なら哲と樫兄さんにソレを阻止されてしまうから!爆。まぁ、あたしにはフロントが強力過ぎる訳です。だけど、↑曲であまりにも楽しそうにする茂呂さんが、そんな彼の白く並びの良い歯が印象的でございました。素敵ですわ!あぁ、あと主催のSUPER EGG MACHINEのドラムの方!女の子とは思えないくらいのスティック捌きが格好良かった。男なら惚れてます!笑。ドラムって面白い楽器だねぇ。