今日からバイト復帰。久々なのではりきってみた。笑。マニキュアを落とし(コレが一番の不満かも。飲食系のサダメやね。)、パリッと糊の利いたシャツにさっと腕を通す。気持ち良いもんだ。最近支給されたスカートにも。が。なんかキツい。爆。ワンサイズ小さいから仕方ないのよ。(←言い訊かせ。)でも痩せなくちゃ。せっかく実家で健康的な食生活してたのに。痩せなくちゃ。きっとこっちで反動でジャンクフード食べまくったからだわ。痩せなくちゃ。もしくはキープ。せめてキープ。←自分に甘い性格なのだ。そうやって世のお嬢さんがたと同じようにダイエット→シェイプアップという手段で一種のアイデンティティの確立をするのだ。笑。そんな訳で、一時期よかマシだけど、絶賛人材不足中なので。当面はガッツリ働くわよ!今日一番の客はエチカップル!いつも仲睦まじいお2人だわ☆忙しくてまともに相手出来なくてごめん。また来てね。
さ、明日は奥多摩deキャンプ!夏休み満喫企画!誘ってくれてthank youベィベ!笑。しかし、ロコローションの振り付けが宿題らしい。マジかよぅ!テーマなのか?ソレならば上海ハニーのが好きなのだけど!爆笑。どっちにしろ踊れません!バイト後に合流なのでその頃にはみんな出来上がってるんだろうなぁ。とにかく楽しみだわ☆何がって?飲みに決まってるっしょ。笑。