KAORi2004-08-09

ウチにバンビちゃんはまだ届かないけれど。とりあえず予定は把握した。夏休みの予定は着々と決まってきているのだけれど。とても嬉しいのだけれど。貧乏この上ないのさ。はぁ。やっぱり宝くじを買っておくべきだった。笑。それでもいいの。あたしは当に「シアワセノドレイ」そのものだ。
空前の?豆乳話題に便乗します☆毎朝飲んでますよ、VIVA豆乳!バイト先でもソイドリンクが売り上げを伸ばしておりますにょん。オススメ訊かれたら豆乳caffee勧めますし。で、実は裏メニューが在ったりしまして。豆乳TEA(HOTのみ)。オススメです。あ、店舗に拠っては出してくれないかもですけど。お試し下さいませv(←営業トーク?笑)

→…最近気になる看板。笑。