バンビちゃんを読みつつ(感想は言うまでもなく!金輪際!!ニヤリ。)、先の我が家の経済事情に不安をおぼえつつ、各振込みの手配をする。結果、DREAD SQUADの口座番号暗記した。苦笑。そんな感じで無駄遣いしてはいけないのにバイト後渋谷へ。ツモリのホイッスルペンダントがものすごーく欲しかったんだけど。首に掛けさせてもらったんだけど。最後の一点だったけど。敢え無く断念。ビンボーって哀。。HATE HONEYの新譜は購入。好きな曲が音源化されるのは嬉しい☆浪漫チックで、煌々してて、刹那くて。いいよね。プールサイドでパナップ(あたしの夏の思い出やん。笑)って感じで。+インストアライヴ券もゲット。ヘイトは日曜にばかりライヴしてくれるのであたしは最近なかなか行けなかったけど、無料と言われたら話は別。笑。当日は何とか都合つけましょか。

LOST DYE DISPERSE BEACH(CCCD)