KAORi2004-08-15

仙台でぶらぶら。タワレコのワゴンセールにてZIGZOのビデオを発見してしまう!→えっと、実は持っていませんでした。→50%offにて購入。爆。→高速バスに乗る。→高速に乗った途端渋滞で焦る。→もしかしてUターンラッシュ?→ではなくて事故の所為でした。フロントガラスが粉々だった。驚。→郡山に着いたら爆音がしてまた驚。→駅前広場で野外イヴェント。→なんとArtも出演!→折角なので観る。→ヒトミさんに会う!→てかいつからこんなピースフルなイヴェントが催されるようになったわけ?→仙台にしても郡山にしても地元盛り上げよう系なわけかぃ。(こっそり応援。)→実家着。→つーか寒っ!→お墓参りにゆく。→まじで立派に成ってた!→タイミング良く今日は祭りだったので少し覗く。→マキに会う!→あたしの唯一仲良く話せるギャルッコ。笑。→結婚してからギャル文字が減ったのでメールが読みやすい。爆。→娘のエナちゃんがでかくなってて浴衣でかわゆい☆→あぁ、芋焼酎が旨いー!(ビールは寒いので却下。)
そんな感じで思ったよりも盛りだくさんな一日。ぁ、でもあたしが居ない間にlimited edition(from nil。)が届くのは納得いかなくてよ!きっと宅配ボックスの中で淋しく待ってるに違いないわ!