ただ今の不安。バイトから帰ってきたわけだけど、色々あって店頭のテント(くるくるするとたたんだり、くるくる出すと屋根になるアレ。)が昨日壊れてしまったらしく。しかも店長が海外逃亡中で連絡がつかなかったらしく。とにかく大事件が昨日「ウォンチュー」してる間(←?)に起きていたらしく。その場に居合わせなくて申し訳無い感じ。で、現在無理矢理そのテントをたたんでいる状態で放置してきたんだけど、この台風で状況が悪化しないか心配。。風で煽られて明日には凄いことになっていそう。。どうせ吹き飛ばすならアパートのうちの階のフロアの樟脳臭さを飛ばしてくださいよ!誰だ?早くも衣替えをした住人は!(って隣人さんとは全く交流無しだけど。笑)