KAORi2004-08-29

今日は全力投球'04というイベントでしたが。開場の時間位に起きました。全く以って全力じゃ有りません。爆。最初から最後まで観たらキャッシュバック!っていう素敵なシステムが有ったのにぃ。ソレもコレも雨の所為です。雨厭!会場に着いたらダンス☆マンが歌ってました。やはり、アフロのパワーというのは凄いと思う次第です。で、アフロスカルレコード所属のnilを観る為にO-Westに移りました。案外にひとが少なかったです。ちょっとがっかり。が、居やすいです。笑。樫兄さんが見慣れない赤のTシャツを着てました。新しい物販商品でしょうか?哲さんは緑色の花柄のシャツで色気たっぷりでした☆あんな柄のスカートがあったら上品で好いですね☆やはり彼に柄シャツを着こなさせたら無敵ですよv 久しぶりのSEを聴いただけで、スイッチが入るのはもう反射神経だと思います。この際、パブロフさんちの犬にでもなりましょうか。nilの鳴らす音にも何か醒まされる気分です。彼らのライヴは楽しくてやめられないですわ!「FM」で、終わって仕舞うかと思ったら、あの夏らしい曲「サマタイムクルーズ」を演ってくれました。この会場で、前に聴いた時よりも、とても野太い音を出すようになったんじゃないか!って思います。しみじみ。あぁ、8月も終わってしまうじゃない。もっと夏の思い出に浸っていたい。夏の憂鬱が始まってしまいそう。
今日のイメージ画像。柘榴も女性ホルモンにアレでいいんですよん。