KAORi2004-08-19

台風とかち合ったら厭なので、予定より早く帰ってきた。また暑くなってて、身体が疲れるぅ!気持ちだけ鍾乳洞へ再入場。そんなこといいつつやっぱり早く届いている筈の「thank you」を早く聴きたかっただけなんですけどね。笑。こぅ限定物ってのはやっぱり嬉しい。ソレだけの為に造られたんだもんね☆ジャケがアナログ。音もアナログっぽい。手作り感。レトロ。造り手の顔が浮かぶというのはいい。(あ、アナログといえば実家の物置でレコード漁りする筈だったんだ。忘れてた。。)なんか勿体無くて余り聴きたくありません。笑。レトロと言えばgoatbedを買ってきた。80年代ピコンピコン系。いい感じ。久々クール御洒落系を聴いて涼しげだ。手作り感といえばN.E.S.の「exp」。ジャケが憲三さんの絵なんだって!かわいいんだよ。トマト菜園。ハートの菜園。←謎。この曲まじで今年一番好きなのかもしれない!

テクニコントラストロン(1)