KAORi2004-08-18

甲子園を今年初めてまともに観たのにがっくりな結果であった。悪い予感したけど、ほんとサヨナラホームランなんてがっくり。打った彼はヒーローだろね。あと、ラッキーボーイらしい彼とか。でも、健闘した聖光の高校球児に拍手を!それでもがっくり話をしつつ、マミーと買い物に行った。二人で花柄シャツ買って喜びました。菊柄はあたしの柄なのよ。笑。ストライプパンツも買って貰ったので更に喜☆が、サンダルの鼻緒が切れた。。今日の悪い予感が冴えている訳だ。。NANA買ったら帯裏にhydeくんが!中の広告にも☆そ、いえばもうすぐ映画公開でしたね。うっかりすっかり忘れてた。彼には台詞を言って欲しくない!爆。親父と合流し、メヒコでカニピラフ。フラミンゴ見てると楽しいんだよね。でも、彼らは其処に於いてはただの観賞用の飛べない鳥です。。哀。しかもメインディッシュのカニを目の当たりにすると、誰も見向きもしない。カニを黙々とときほぐす我が家族。ぃゃ、うちの親父は元々寡黙だけどさ。笑。帰り道、稲妻が光ってた。綺麗だった。が、獣?の死体に3回も遭遇。今日はやっぱり悪い予感が冴えてるんだわ。。
台風の所為?ムシムシするね。扇風機は素晴らしい文明の利器と実感。笑。