Can you See the Truth, inSide of xxx?

ちょっとそこのあなた、四字熟語をひとつ思い浮かべてみてください。はい、思い浮かべましたね?へぇ、そうですかそうですか。では、もぅひとつ四字熟語を思い浮かべてみましょう。はい、回答ありがとうございます。左様でございますか!

えー、コレは心理テストらしく。ひとつめに思い浮かべた言葉が人生観、ふたつめが恋愛観だそうですよ。(ネタ提供トモミ&ヨッシィ。)いかがですか?えー、人生観は「馬耳東風」、恋愛観は「四面楚歌」らしいあたくしでございます、こんばんわ☆非常に当たっておるんではなかろうかと。哀。さて、今日はバイト先で慣れないデモンストレーションを悪戦苦闘ながら行って参りました。指導者が本部からいらっしゃった方で、マジ鍛えられました。。プロの業でした。商品もいつに無く売上を伸ばしたのではないでしょうか。感心だけして、身になってるか、アレですけど、接客中厭でも笑顔になってしまうので、ソコは血肉と成ったのではないでしょうか。ま、ふと気づくと落ちてる自分が居るのですけれど。。後ろ向き前進くらいの気持ちで参りましょうか。