高野哲単独行動。面白いよ。突発的にされることが多くて今日もゴニョゴニョゴニョとアレな用事が有ったけど、やり繰りして観に行って正解でした☆nilの曲もプリンス(だよね??←自信無し)とかレッチリのカヴァーも過去現在未来?なセルフカヴァーとかもぅ盛りだくさん!正直感動です☆やっぱり哲さんの唄は何よりもとても好きなのだ◎こんな「カラオケ」ならいくらでも付き合うってのっ。秋が始まるにつれて、私的鬱期に入りかけてたけど、、思わぬところで「THE WORLD INTRODUCTION」(←あたしらの“お受験”ソングだもんね。笑)を聴くことが出来て、しかも、ソロver.だからとても丁寧に歌い上げてくれたもんだから!新鮮な風があたしの心にも吹いたから!新しい自分に成って!あたしもっともっと頑張れそうだ!根暗なあたしだけど、鬱に成ってる暇は無いさ!同じヒキコモリでも真面目にヒキコモろう。そうしよう。それにしても色んなアーティストさんが観に来ていて豪華なフロアでした。笑。カヴァーされてるアーティストさんとか、黒が代名詞のドラマーさんとか、最近気になる赤い髪のギタリストさんとか。ステージ立つのが俺様だけなんてある意味貴重☆笑。ぁ、終わってバイト先向かったけど、ミーティングは終了してた。あたしだけ後日テスト。。哀。

THE WORLD INTRODUCTIONTHE WORLD INTRODUCTION