公園でぼーっと空を眺める。噴水の水しぶき→マイナスイオン補給。気持ちよいよね。梅田の映画館へ下弦の月を観にゆく。そしたらビールの祭典?が広場で催されてた。世界のビールが一堂に☆ケバブとかタコスとかも美味しそうだったけれど昼間からビールはさすがに。。それに日本の代表食・牛丼を食したばかりだったし。またの機会に。さて、色々露出してくれるし、なんだかんだとあたしのhydeセンサーはばりばり働くから安心した。笑。昨日の大阪舞台挨拶は不在だったそうで。わー水害だ!やはりhydeくん美しいv ま、詳しい感想はきっと後日。けど、あたしが文を書くとばりばりネタバレが起きるので、映画とかの感想って書けないような。ま、いいや。ぁ、成宮くん前よりも更に男前に感じた!栗山ちゃんはほんとに美人さんだよね〜で、今夜も高野哲単独行動。カヴァーを中心に。しっとりと。水っぽく。でもゴキゲンで。そんなライヴをウキウキウォッチング☆笑。
が、ちょっと浮かれ過ぎました。。大阪のタクシー事情に詳しくなった夜。きっと大丈夫!明日のライヴが良ければ大丈夫!ワンマンらしいので、明日暇なひとは観に行くべき!あたしは期待を掛けて参る所存☆