実兄がこっちに遊びに来てたので、御飯おごってもらった。(今年のプチ目標のひとつ:おごられ上手になること。→思わずおごってやりたくなる女になること。笑)で、進路指導(笑)された。具体的な話をきけてちょっと有難い。いい加減動かなきゃならんですよね。兄は「東京は水が合わないからアッチ帰って良かったよ」。あたしは「水?確かに不味いけど、慣れれば普通でしょ」と。…アホな「水違い」をしてしまった。日本語ってムズカシイアルネ!爆。(地元の水はものっそい美味いのです。商品にもなってる。笑)

その後、チアキ喜多院へ。あったかくて気持ち良い。ここも人が多。おみくじは半吉。。微妙なので置いて来た。チアキはよさ気な吉でいいねぇ!で、トモミとも合流してサヨのアレを購入。お楽しみに!>サヨ ってか爆弾発言が不発だし、寧ろ地雷を踏んだかのようで申し訳なく。。でもやっぱりこれからなんだよ!>トモミ

エチカからメールがあったから、地元帰省組と電話した。みんな(3-5ドット混むメンバー)で呑んでたらしい。教頭(もぅ校長だけど)とも電話で話したって。いいな、いいな!声聞くと何もみんな変わって無いみたいでなんか嬉しいなぁ。会いたいなぁ。。また、新宿辺りで呑もうよぅ!母のおせちも食いたかったしやっぱり正月は帰省すべきだったかも。。